SSブログ

板野友美 ほうきょう mv pv [板野友美 ほうきょう 画像]

板野友美さんのほうきょう疑惑が
浮上したmv(pv)について今回は
検証していきたいと思います。





噂のmv/pv


板野友美さんにほうきょう疑惑が
あがったのは、
AKB48の38枚目のシングル
「希望的リフレイン」のmv(pv)
発端となります。





上のmvのようにAKB48のメンバーが
変な黒づくめのカオナシみたいな
人たちから全力で逃げるというもの。


卒業したメンバーも登場していて、
たかみな→敦子→珠理奈→ぱるる→麻里子→
麻友→ともちん→優子→指原→こじはる→麻友→咲良の順に
リレーで走っていってます。


上のpvではちょうど、
板野友美さんが逃げるところで
終了していますが、
実際走っている画像はこちら。

板野友美 ほうきょう mv
(引用:http://girlschannel.net/topics/225805/)


どうですか?

画像だけじゃわかりづらいですよね。


ということで、
実際のmvの映像をgif画像にしたものを
見つけました。


それが、こちら。

→gif画像



どうでしょう?


かなり胸が揺れてますよね。


以前の画像はこちらになりますが、


板野友美 ほうきょう mv
(引用:http://itano-tomomi.blog.so-net.ne.jp/2012-06-16-1)


大きさがぜんぜん違うように
感じるのは私だけでしょうか。



pvを見たみんなの感想


このmv(pv)を見たネットユーザーは
どのように感じたのか調べてみました。


*************************************

ともちんの胸が暴れてる…!


リフレインのMVフル見たけど ともちん揺れる揺れる…


ともちん、急成長しすぎじゃない??


AKBの新曲のMVのともちんの胸がやばいとか
言われてるけどほんとにやばい



胸にしか目がいかない


希望的リフレインやったかのMVの、
ともちんの胸がやばい。ずれそう。


****************************************

やっぱり皆さん同じように感じていたようです。


ただ、この反応は男性陣に多く、
女性陣の感想としては…


*******************************************

リフレインのMVオモシロイ あっちゃんとかともちんとか出てた


やっぱMVみて、しっくりくるのはあっちゃん
後からの麻里子様 優子 ともちん 出てきたときの安心感ヤバい



希望的リフレインのMVみたぁ!? ともちん可愛すぎ!!


今日希望的リフレインのMVフル見たけど
優子とともちんかっこよすぎたw



希望的リフレインのMV見たら泣けてきた…。
卒業したあっちゃん、優子、麻理子さま、
ともちんが出てきて嬉しい…。
さぁ、もう1回見よう。


***********************************************

というように胸のことはあまり気にせず、
AKBの卒業メンバーが出ていることに
感動する意見が多かったです。



確かに板野友美さんは
顔をいじってる疑惑があるとしても
かわいいですからね。



胸がない女性にとって、
ほうきょうは一度は考える悩みですから、
別にしたって構わないと思います。



板野友美さんがどんな方法で
大きくしたのかは定かではありませんが、

ほうきょうするなら、
@cosmeでも1位になっている
ラ・シュシュがおすすめです。

→ラ・シュシュ


ファッション雑誌とかでも
取り上げられているので
知っている人も多いと思いますが(^_^;)


けっこうイイですよーー[黒ハート]


板野友美さん、最近テレビで
あまり見かけなくなったように思えますが、
これからもどんどん活躍していってほしいですね。


■こちらの記事も人気です♪
バストマシュマロビーアップの噂は嘘!?口コミは?
ともちんのほうきょう前後(?)画像を比較!
板野友美さんのほうきょうはタカヒロと関係が…?
板野友美さんのほうきょうはいつから?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。