SSブログ

板野友美 ほうきょう いつから? [板野友美 ほうきょう]

板野友美さんがほうきょうしたのでは?
という噂が急浮上しています。


でも、いつからしていたのでしょうか?


今回は、画像や動画を遡って
検証していきたいと思います。







板野友美のほうきょうはいつから?



板野友美さんのほうきょうの疑惑が浮上したのは
2014年10月末~11月に入ってからのこと。


AKB48の新曲「希望的リフレイン」のMVでのことでした。


このMVでは、AKBの新メンバーはもちろん、
卒業メンバーである前田敦子さん、
大島優子さん、篠田麻里子さん、
そして板野友美さんも出演しました。





発表されている公式MVでは、
ショートバージョンとなっていて
板野友美さんは少ししか写っていませんが、
フルバージョンの様子がこちらになります。


→GIF画像


板野友美 ほうきょう いつから
(引用:http://girlschannel.net/topics/225805/)



これを見たネットユーザーが
板野友美さんの胸に違和感を感じ
話題になりました。


この件に関してtwitterの投稿も
10月末からじわじわと増えだし
11月1日にピークを迎えています。

板野友美 ほうきょう いつから




ではこれ以前ではどうだったのでしょうか?



ブログに挙げられた画像


2014年9月のこと。


板野友美さんが自身のブログに
川で遊んでいる様子をアップしました。


そのときの画像がこちら。

板野友美 ほうきょう いつから
(引用:http://livedoor.blogimg.jp/jhot/imgs/f/d/fd59aad7-s.jpg)


この画像は違う意味で問題になりましたが…

→川遊びの横に写っている男性


このときの写真ではすでに
胸が大きくなっているように思えます。


比較した画像がこちらになります。

板野友美 ほうきょう いつから
(引用:http://girlschannel.net/topics/225805/)


どうでしょうか?

大きさが全然ちがうように見えます。


実はAKBのMVのときよりこのときの方が
ほうきょう疑惑が最もピークだったんです。


板野友美 ほうきょう いつから


このグラフはGoogleの検索数をあらわしたものですが、
11月のピークより9月のピークの方が大きくなっているのが
わかります。



なので、すでにこの時より前から
大きくなっていた可能性があります。




さらにさかのぼってみると…


2014年9月より前に
公開された動画があります。


それは、板野友美さんのMVのことです。


何本かありますので、
ちょっと見てみましょう。

◆2014/6/28公開「1%」



◆2014/6/19公開「Crush」



◆2014/1/16公開「little」



◆2012/4/13公開「10年後の君へ」




◆2011/7/5公開「ふいに」



う~ん。。どうでしょう?


動画があまり胸を写すシーンが少ないので
私はよくわかりませんでしたが、
いつから変化があったかわかりましたか?


ちなみにAKB48時代のときの1年前の動画はこちら。

◆2013/8/20公開「さよならクロール」



どうですかね…?

私にははっきりとはいつからか分かりませんので、
皆さんで判断してもらえればと思います…汗


→アットコスメ1位のバストケアクリーム



ほうきょうしても板野友美さんは
可愛いですよね。


憧れる女子も多いので、
これからも頑張っていってもらいたいと思います♪


■こちらの記事も人気です♪
バストマシュマロビーアップの噂は嘘!?口コミは?
ともちんのほうきょう前後(?)画像を比較!
板野友美さん、ほうきょう疑惑のMV!
板野友美さんのほうきょうはタカヒロと関係が…?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。