SSブログ

酒井法子 息子 逮捕?

のりピーこと酒井法子さんの
息子逮捕されたというキーワードが
ネットで多く検索されているみたいです。



え?なぜ?


と思って調べてみたのですが、
該当する記事はありませんでした。


おそらく誰かの話とごちゃごちゃになったか、
嘘の情報を誰かが流したかというところでしょうか。


両親は逮捕されてしまいましたが、
息子さんが逮捕されたという事実はありません。


悪質にもほどがありますね。

息子さんは関係ないわけですし。。

→板野友美のほうきょうはタカヒロと関係が…?


覚せい剤事件で2009年に逮捕され
2012年に復帰した酒井法子さん。


復帰後、テレビにはほとんど出ず、
2013年10月に放送された
「さんまのまんま」以来、
画面上で姿をみることはありませんでした。


ですが、本日発表された報道によると、
東京MXテレビの「5時に夢中」に生出演するみたいですね。


11月14日放送の枠で
出演するみたいです。


5時に夢中と言えば、
メインMCをふかわりょうさんが務める
「ぶっちゃけワイドショー」。


番組アシスタントに
辛口トークで有名なミッツマングローブさんが
いるんですね。


どんなことを聞くのかが、
ちょっと気になりますが…


放送日は金曜日で
月曜コメンテーターのマツコ・デラックスさんと
被らなかったのは幸いでしょうか。


マツコさんだったら、
ビシバシつっこみそうなので。

でも結局その説教の中に
優しさが見えるのが素晴らしいと思います。


こちらの記事も人気です♪
板野友美のバストマシュマロビーアップの噂は嘘!?口コミは?
板野友美のほうきょうはタカヒロと関係が…?
板野友美、ほうきょう疑惑のMV!
板野友美のほうきょうはいつから?
板野友美のほうきょう前後(?)画像を比較!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。